Holic mii は、現在準備中です。

2020/07/11 13:20

《御購入前に必ずお読み下さい》


※12/28-1/8まで配送作業が休業となります。

12/24までにご入金済みのオーダーにつきましては、休業前に発送いたします。

それ以降のオーダーに関しましては、

休業明け以降順次発送致します。

予めご了承下さい。



当ショップはhandmadeを中心にdirector select item等のアクセサリー小物をお取り扱いしているshopです。



〈発送について〉


・商品の発送は土日祝日を除き10日以内で行っております。

 (土日祝日等の定休日、夏季・冬季等臨時休業日は除きます。)

 また繁忙期は前後する恐れもございますので予めご了承下さい。

お急ぎのお客様はご購入前に必ずお問い合わせください。

備考欄に記載頂いても対応出来かねます。


・ご購入後のお客様都合によるキャンセルは承れません。

ハンドメイド商品が中心の為、オーダー頂いてからお作りしておりますので、ご理解の程宜しくお願い致します。


発送方法は定形外発送です。保証はつきませんので予めご了承下さい。また発送中の事故による不着は責任を負えませんので予めご了承ください。

 発送から1週間以上経過しても商品が到着しない場合、

 郵便局に問い合わせを致しますのでご連絡下さい。

 


・保障付きの発送方法をご希望の方は、その旨とお住まいの都道府県を記載し、

 ご購入前に必ずメッセージにてご連絡下さい。

 その場合、宅配便発送で個別対応させて頂きますので、

 配送料が別途プラスで発生して参ります。

 予めご了承下さい。


・基本的にポスト投函ですが、

 商品・ポストのサイズによっては手渡しになることもございます。

 その場合、不在届が投函されますのでご対応を宜しくお願い致します。

 

・住所不備や保管期限切れなどにより、商品がこちらに戻って来てしまった場合、

こちらからご連絡、再送は致しません。

必ず期限内にお受け取り下さい。

再送の旨をご連絡頂き、宅配便の着払い、又は送料の銀行振り込みを確認できましたら再送いたします。

(ご返金も致しかねます。)


・定形外での発送の為、日時・時間の指定は出来かねます。

予めご了承ください。



〈商品について〉


・ハンドメイド品に関しましては、一つ一つ手作りで制作しております。

 強い衝撃や無理に引っ張る等の行為は破損の原因になります。

 お取り扱いには十分ご注意下さい。


・ドライフラワー等、本物のお花を使っている商品は、

 一つ一つサイズやお色味などの個体差がございます。

 また時間と共にお花のお色味が変わって参ります。

 その風合いもお楽しみください。

 お色味は光(紫外線)に当たると変化します。

 なるべく日の当たらない場所での保管をお勧め致します。

 コーティングしているものに関しましては、

 そのままの状態より強度は高くなっていますが、 

 乱暴に扱ってしまうと破損の原因になります。

 お取り扱いには十分ご注意下さい。


・ヴィンテージ品やインポート品は細かい傷などがある場合がございます。

 ご理解の上、ご購入下さい。


〈その他〉


・ご購入後のお客様都合によるキャンセル・返品やご交換は

 原則受け付けておりません。

 数量間違いや仕様のご確認は必ず行ってからご購入下さい。 


・到着時故障があった場合は、到着時から5日以内に必ずご連絡ください。

 その際に故障箇所が分かる写真を添えて、下記メールアドレスまでご連絡下さい。

 (mail:holic.mii.1229@gmail.com) 

 ご交換にて対応させて頂きます。

 在庫が無いものに関しましては、

 ご返金・または同等額商品とご交換にて対応させて頂きます。


・未入金のままのキャンセル、受け取り拒否等の

 トラブルが過去にあった場合、他のお客様のご迷惑にも繋がりますので

 今後お取引をお断りさせて頂くことも御座います。